やっぱ勃起したら、デリヘルでしょ?

やっぱ勃起しちゃったら、もう風俗に行くしか道はないんですよね・・・風俗に行くとしても、体験談を読んでいくことでより一層風俗を楽しめるはずです!というわけで、体験談なら当サイトにお任せください!

浴衣姿で来てビックリ!

風俗情報でセールスポイントを読むのが好きで、いろいろチェックしていると全て即プレイが可能だというY嬢24歳のデリヘル嬢が目に留まりました。

スタイルが良かったので、今日はこのコにしようとアポをとってシャワーを浴び、到着を心待ちにしました。

チャイムが鳴りドアを開けるとビックリ!何と浴衣姿ではないか!しかも髪をアップにして可愛いのなんのって!

座って話をすると最初は脚をキッチリ両方つけていたのが段々と開いてきて、少し覗き込むと白のパンチラが!

浴衣姿にパンチラというのは凄く官能的で、彼女に了解をとって手を伸ばして触らせてもらうと温もりと柔らかさが最高!

もう興奮状態になって彼女を押し倒してキスに更に股間を触りまくりました!もちろん胸元に手を入れてオッパイも揉みまくり!

僕は素早く裸になり、彼女のパンティーを脱がせてアソコに顔を埋めて思い切り舐めまくりました!そしてシックスナインをし、最後は彼女の可愛い顔を見ながら口内発射しました!

ムッチリボディーにピタピタの服!

最近は風俗で若いコばかりだったので、久々に熟女系が恋しくなってウェブで調べると、デリヘルで43歳のムッチリ系美人がストライクだったのでアポをとってマンションに呼びました。

到着した彼女はスカートはヒラヒラでしたが、上の薄いニット生地の服は身体にピッタリ張り付いていて超セクシー!

座って話を始めましたが、最初から僕の方にもたれかかるような体制をしてきたので、自然と手が伸びて彼女の横腹を触るとプルンプルンで超柔らかい!

そのままオッパイに触るとEカップの豊乳が最高!そのまま話をしながら後手に両方を鷲掴みで揉みまくりました!

下もスカートの中に手を入れて太ももや股間を触りましたが、パンスト越しでも触感が良く最高に柔らかかったです!

服を脱がせると白のブラとパンティーが食い込みぎみで極エロ!シャワーの後に全裸で抱き合いましたが最高に素晴らしい肉布団という感じでした!

お互い舐め合って最後は彼女の口の中にたっぷり放出しました!

彼女がいるのにデリヘルを

僕にはもう5年ほど付き合っている彼女がいますが、マンションで話していたら風俗の話題になってきて、デリヘルというものを見たいと言い出したではないか!

フェラだけだったらイイから是非呼んでみてくれというので、ウェブで選んで25歳の嬢を呼ぶことに!待機中のコだったのですぐに派遣されてきました!

僕の彼女は暗くした隣の部屋の隙間からコッソリ見るという形で行為が始まり、僕は嬢の身体に夢中になり、口の中でたっぷりと放出!

帰った後に彼女に感想を聞いたら思ったより凄くてドキドキしたとのこと!見ていて夢中になりオナニーしてイってしまったそうです!

声が出そうになって、それを抑えるのに必死だったと、まだ興奮が冷めやらぬという感じでした。

2人でその時のことを話していたら再びムラムラしてきて、その後に彼女と2回もエッチしちゃいました。

久々に燃え上がったので、こういう刺激的なこともたまにはイイなぁ~と実感した素晴らしい体験でした!